2016年01月26日

ゲームナイト

我が家の子供達は、普通の学校に行かずに、ホームスクーリングで勉強しています。
そのホームスクーリングの学校のVillage Homeヴィレッジホームで、ゲームナイト(定期的に開催)に参加しました。

カードゲーム、ボードゲーム、またフラフープなど、ゲームであればなんでもOKです!!
そして、持ち寄りの夕飯を、皆で一緒に食べました♪(私は、これが一番楽しみ(笑

次女のリアは、ツイスター(Twister)を楽しんでいました。
gamenight20162.jpg

また、子供って、フラフープ上手ですよね!!5つの輪を一挙に回します。長女のミヤビもフラフープはとくいです。
gamenight20161.jpg



ワンピースのマンガを英語で読む

最強英語ブートキャンプ(無料)
posted by tomo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートランドの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック