2016年01月19日

床で寝始めて...(西式)

去年の9月末から、床で寝始めました。(我が家はカーペットではなく、木の床のみですので、本当に床の上で寝ています)
左肩が痛くて、何か良い方法がないかと探していたら、西式に出会いました。
と言っても、会社の同僚から聞いて、試してみたら、結構良いと気づき、そのまま続けています。

薄い毛布一枚をひき、その上で寝ています。布団は、ダウンの布団を一枚だけです。
雪が降った日でも、寒くないですね。
しかし、枕は、いまだに普通の枕です(笑 良い木の枕が手にはいらないのですよね!!!

西式は、こちらを参考ください。
西式健康法まとめT
西式健康法通信

腰痛などの持病がある人には、おすすめですよ!!!


ワンピースのマンガを英語で読む

最強英語ブートキャンプ(無料)



posted by tomo at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートランドの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック