2015年08月10日

夏といえば、SOCAでしょ!!(2015年)

今、というか、今年になってSOCA(ソカ)にはまっています!!!
なぜなら、今年の2月から、フィットネスジムに通って、ZUMBAを踊っているからです♪
ある1人のZUMBAの先生が、SOCA好きな方で、音楽にMachel Montanoをよく使うのですよ。
このMachel Montano、天才です。すごいミュージシャンです。天才としかいいようのない、
音楽センスの持ち主ですね。
Machel Montanoのアルバム、Monk Monte(2015)は、最高ですよ。
特に、Like Ah BossとErupt。

ぜひ、今年の夏は、この曲で乗り切ってください!!
ここのサイトもすごいですよ!!)






ワンピースのマンガを英語で読む

最強英語ブートキャンプ(無料)
posted by tomo at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポートランドの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斉藤さんて、踊るのね…
知らなかった🎵
Posted by あみ at 2015年10月02日 00:41
あみちゃん、
今年から減量のために始めました。
結構楽しいですよ!!!
Posted by 斉藤 at 2015年10月02日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック