2012年05月14日

サタデーマーケット(ポートランド ダウンタウン)

土曜日のポートランドのダウンタウンと言えば、やはりサタデーマーケットでしょう!!
縁日のような感じで、沢山の露店が出ています。
また、人もたくさん出ていて、歩くのも大変でした!!

以前、サラが自分でスキンクリームを作っていた時は、ここのマーケットで蜂の蝋を買っていましたね。

今回は、コンベンションセンターの催しの帰りに、電車で寄ってみたのです。(ポートランドダウンタウン内は、電車は無料)
子供達も、ダンスを見たりして、楽しんでいました!!!
 
satM1.jpg

satM2.jpg

satM3.jpg

tomo_PDX / 斉藤智秋
サタデーマーケット(ポートランド ダウンタウン) http://t.co/TloIqH9T #PINGOO at 05/13 16:41
posted by tomo at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ポートランドの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポートランドすっかり夏な感じですね。
北のほうだから寒いのかと思っていました。
こういうのを見ると外国へ行きたくなります
Posted by popcorn at 2012年05月14日 20:29
本当に暑かったですよ!でも、また寒くなったりするかも??
しかし、もう少ししたらローズフェスティバル。(5月末より)
初夏ですね\(^o^)/
Posted by 斉藤 at 2012年05月14日 22:57
ローズフェスティバル…行ってみたかった〜 キレイでしょうね〜きらきら
Posted by クロキ at 2012年06月01日 12:28
クロキさん、私はまだテレビでしか
ローズパレードを見たことがないです(^_^;
しかし、フロート(山車)は、見に行ったことがあります!!
花火も楽しみです♪
Posted by 斉藤 at 2012年06月01日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269899052

この記事へのトラックバック